2008年4月16日水曜日

パンフレット原稿募集のお知らせ

パンフレットワーキンググループからのお知らせです。

「自由と生存の連帯メーデーin札幌」では、当日「コモンズ広場」の実行委員会本部ブースで「オフィシャル・パンフレット」の配布を行います。

「メーデーってなぁに?」って話から、ブース・ステージの紹介、困ったときに役立つ賛同団体紹介、全国のメーデーからのメッセージなど、「これ一冊で札幌のメーデーわかります!」というものを、作成中です。

今回のメーデーは、みんなでつくること、参加できない人も関われるようにすることを目指しています。
一人ひとりの抱えていることを共有したり、他の人たちの違う立場を知ったりできたらいいなと。

そこでみなさんにお願い・・・

◆原稿募集のお知らせ◆
 「みんなの声(仮)」のページに、様々な人たちの自由で素直な「声」を掲載します。
日々の生活や仕事の中で感じること、もっとこんな自分の現状知って欲しいということ、メーデーに対する思い、限られたスペースで申しわけありませんが、どんどんお待ちしております。
みんなの声を☆
他人に勝手に語られるのではなく、自ら語る存在へと。


-募集要項-

・ 文字数 
 一人200文字まで。

・ 締め切り 
 4月25日
 (締め切りまでに送って頂いた分は、基本的に掲載いたします。スペースの都合上、掲載できない自体が発生した場合はご了承下さい。ブログにはすべてのメッセージをアップしていきます。) 

・ 記入すること
 ①メッセージ           
 ②名前(掲載されるため、ペンネーム・匿名可。任意)
 ③年齢(任意)
 ④住所(都道府県・市町村まで。任意)
 ⑤お仕事(任意)

・ 送り先
 jinken.seikatu@hotmail.co.jp
(タイトルに「参加者メッセージ」と記入下さい)

0 件のコメント: