2008年4月9日水曜日

タイムテーブルきまりました★

詳細・当日のタイムテーブル決定決まりました。
「コモンズ広場」は公園を借り切って、いろいろなブースを出したりステージパフォーマンスがあります。
(ブース出展者、ステージ出演者大募集中です!無料ですよ☆)
「メーデーPARADE」はサウンドデモをコアにしながら、アピールもパフォーマンスも、何でもありの感じです。
終わったあとは「アフターパーティー」で飲んだくれに。。。。ww
フライヤーを見た方がイメージがわくかもしれません☆

引き続き【賛同】も大募集していますので、よろしくお願いいたします!

【自由と生存の連帯メーデーin札幌】
Unity MayDay for Freedom & Lives in Sapporo

主催:「自由と生存の連帯メーデーin札幌」実行委員会
呼びかけ:障害者・マイノリティーなどの人権と生活を考える会
連絡先:〒060-0808札幌市北区北8条西3丁目札幌市市民活動サポートセンター(レターケース「障害者・マイノリティーなどの人権と生活を考える会」宛)
     tel:080-1875-2668(新保)
     e-mail:jinken.seikatu@hotmail.co.jp

じかん:2008年4月29日(火)(雨でもやります!)
ばしょ:大通公園6丁目(ステージのあるところです)
「コモンズ広場」10:00~
「メーデーPARADE」14:00スタート
「アフターパーティー」18:00スタート 会費500円以上(お金持ちは沢山払い、お金のない人は500円で、飲食する量平等に☆ 持ち込み自由

(@「札幌働く人の家」札幌市白石区栄通2丁目11-13 「カトリック月寒教会」敷地内 )


◆当日のタイムテーブル◆
9:00   会場設営開始
10:00  「コモンズ広場」スタート(ブースもステージも始まります!)
       (10:00-10:30はオープニングスピーチ)
12:00-13:00 お昼休み
13:00  パレード出発前のセレモニー(オープンマイク・アピール・音楽など)
14:00  「メーデーPARADE」スタート★(札幌市中心部を1時間ほど。 帰ってきたらセレモニー)
16:00  会場撤収開始

18:00  アフターパーティー(@「札幌働く人の家」)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーと、今出ている話では、出演される車椅子のミュージシャンの方が送迎の制限で13時からのステージになりそうだという事が出てました。
パレード出発は変更ありませんが、多少スケジュールに変更が出るようです。

また、昼休みタイムとはいっても、会社のように一斉休業ではなくて、参加者それぞれの自由で何時食事に抜けるのもOK 、ステージなどは継続進行の予定ですよね。

take