2008年3月17日月曜日

カンサハムニダ★

このブログを管理しているUnity MayDay実行委員会の悠斗です。
「呼びかけ」と「賛同団体・個人」以外は全然アップ出来ていなかったので、そろそろ色々載っけていこうと思います。
準備の様子とか、みんながどんなこと考えているかと、4.29はどんな感じのことやろうかとか、MayDayに向けて少しでも伝わって、シェアしていければと思っています☆

さてさて、3月15日は「反G8サミット北海道(アイヌモシリ)連絡会 結成集会」というのに参加してきました。
そこでMayDayのアピールをしてカンパも募って来たのですが、箱の中を見ると見慣れないお札が!?
韓国のお金なんですょー★
そして、帰り際には韓国の煙草を頂きました。
煙草吸わないんですけどね。。。ww
彼らがわざわざ北海道までやってきた気持ちと考えると、胸が熱くなってしまいました。
MayDAyのとりくみを通じて、人と人との繋がりが生まれているんだなぁと実感しました★

0 件のコメント: